尾道市で大手口コミランキングNO1の渡部鍼灸治療院

渡部鍼灸治療院


どんな鍼灸院?

渡部鍼灸治療院は『痛みの改善』『健康維持』という理念を胸に、全力でお身体のサポートをさせていただきます。

『今の痛みを取る』ことはもちろん『良い状態をいかに維持できるか?』という所に着眼しております。

あなたが毎日を元気に、そして最高の笑顔で過ごせるようサポートをさせていただきます。

初めての方へ3つのお願いがあります。

1、自分自身のお身体を大切に、そしてお身体と真剣に向き合ってください。

施術


あなたの毎日の生活(仕事、勉強、子育て、主婦業、スポーツなど)これらは全てあなたが健康である事が基本になります。
お身体をいい状態で保つことで気持ちも明るく、楽しく過ごせるはずです。

「身体が痛いけど仕事が優先!」「ケガをしててもライバルに負けたくないから練習!」「!まだこれくらいの痛みなら耐えれる!!」そう思って頑張っている方が多いと思います。

痛みや、だるさ、冷えなどの症状は、身体からの信号です。

その声を無視していては、いつか必ずしっぺ返しが来てしまします。

渡部鍼灸治療院は、『いつも健康でありたい!』『常にベストに近い状態でいたい!』と願い努力される方々のサポートを全力でさせて頂いております。
 

2、段階的施術を理解し、通院しましょう。

身体の状態と経過時間

あなたの症状や状態、お仕事や日常生活を考慮し、最善と思われる通院間隔をご提案します。

痛みや症状がきつい時には通院間隔を狭めて頂き、痛みが和らぎその状態を保持する段階では、徐々に通院間隔を開けていきます。

新たな痛みを引き起こしたくない方には、1~3か月に1回の定期的な通院をお勧めしています。


3、痛みが和らいだら、お身体を変えることに意識を置いてください。

当院の施術を1~2回受けただけで、今までの痛みが解消されることがあります。

しかしそれは、表面的な痛みが一時的に消えているだけの状態が多く根っこの痛みは取れていません。
 

長い間『少し痛いなぁ?』、『何かおかしいなぁ?』と思っていた症状は、一時的に痛みが取れてもすぐ元に戻ってしまう事が多いのです。つまり、根本的な痛みの解消には至っていないのです。

数回の施術で痛みが和らいだからと言って施術を受ける事を止めてしまうと、『根本的な痛みの改善』が遠のいてまたご来院前の元の状態に戻ってしまいます。

渡部鍼灸治療院では、今ある痛みを取る事だけを目的としていません。

痛みが出にくい身体に変えていく事をあなた自身に意識して頂き、そのことに一生懸命になっていただきたいのです。

そして、そんな方々の『真の健康』のために全力でサポートさせて頂いております。
お身体の不調や、気になることがあればお気軽にご相談ください。

渡部鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒722-0014
広島県尾道市新浜2丁目8-20
アクセス:
尾道駅から車で5分
尾道クリニックより徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
090-5466-5543
営業時間:
【平日】
    8:00~12:00
  14:00~20:00
(最終受付19:00)
【土曜】
    8:00~17:00
(最終受付16:00) 
休業日:
火曜午後、日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ