尾道市で大手口コミランキングNO1の渡部鍼灸治療院

渡部鍼灸治療院


どんな鍼灸院?

渡部鍼灸治療院は、『痛みの改善』、『健康維持』という理念を胸に、全力でお身体のサポートをさせていただきます。

『今の痛みを取る』ことはもちろん、『良い状態をいかに維持できるか?』という所に着眼し、あなたが毎日を元気に、そして最高の笑顔で過ごせるようサポートをさせて頂きたいと考えています。

初めての方へ3つのお願いがあります。

1、自分自身のお身体を大切に、そしてお身体と真剣に向き合ってください。

securedownload (1).jpg

あなたの毎日の生活(仕事、勉強、子育て、主婦業、スポーツなど)これらは全てあなたが健康である事が基本になります。
お身体をいい状態で保つことで気持ちも明るく、楽しく過ごせるはずです。

身体が痛いけど、仕事が優先!ケガをしててもライバルに負けたくないから練習!!まだこれくらいの痛みなら耐えれる!!そう思って頑張っている方が多いと思います。

痛みや、だるさ、冷えなどの症状は、身体からの信号です。
その声を無視していては、いつか必ずしっぺ返しが来てしまします。


渡部鍼灸治療院は、『いつも健康でありたい!』、『常にベストに近い状態でいたい!』と願い努力される方々のサポートを全力でさせて頂いております。

2、段階的施術を理解し、通院しましょう。

tiryoukeika.png

あなたの症状や状態、お仕事や日常生活を考慮し、最善と思われる通院間隔をご提案します。

痛みや症状がきつい時には通院間隔を狭めて頂き、痛みが和らぎその状態を保持する段階では、徐々に通院間隔を開けていきます。

新たな痛みを引き起こしたくない方には、1~3か月に1回の定期的な通院をお勧めしています。


3、痛みが和らいだら、お身体を変えることに意識を置いてください。

当院の施術を1~2回受けただけで、今までの痛みが解消されることがあります。しかしそれは、表面的な痛みが一時的に消えているだけの状態が多く、根っこの痛みは取れていません。

長い間『少し痛いなぁ?』、『何かおかしいなぁ?』と思っていた症状は、一時的に痛みが取れてもすぐ元に戻ってしまう事が多いのです。

つまり、根本的な痛みの解消には至っていないのです。

数回の施術で痛みが和らいだからと言って、施術を受ける事を止めてしまうと、『根本的な痛みの改善』が遠のいてまたご来院前の元の状態に戻ってしまいます。

渡部鍼灸治療院では、今ある痛みを取る事だけを目的としていません。

痛みが出にくい身体に変えていく事をあなた自身に意識して頂き、そのことに一生懸命になっていただきたいのです。
そして、そんな方々の『真の健康』のために、全力でサポートさせて頂いております。
お身体の不調や、気になることがあればお気軽にご相談ください。

渡部鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒722-0014
広島県尾道市新浜2丁目8-20
アクセス:
尾道駅から車で5分
尾道クリニックより徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
090-5466-5543
営業時間:
【平日】
    8:00~12:00
  14:00~20:00
(最終受付19:00)
【土曜】
    8:00~17:00
(最終受付16:00) 
休業日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ