尾道市で大手口コミランキングNO1の渡部鍼灸治療院

渡部鍼灸治療院


選ばれている6つの理由

  1. 国家資格を取得した先生が施術
  2. 国家試験取得から10年以上の豊富な経験と実績
  3. 本気で治したい方に選ばれる治療院
  4. しっかりとカウンセリングを行い、症状の原因をしっかりと説明
  5. 完全予約制の鍼灸院
  6. 平日19:00まで予約受付

理由1 国家資格を取得した先生が施術

病院に行くと、医師(医師免許保持者)がおり、看護師(看護師免許保持者)がいます。それと同様に、鍼灸院には医療国家資格免許保持者がいます。

国家資格は、国が指定した教育機関に3年以上の期間をかけて解剖学・生理学・病理学などの基礎医学を学び、国家試験に受かった者だけに与えられます。

整体・カイロプラクティック・リラクゼーションなど資格がいらず、さらに保健所への届け出もいらないので、明日から誰でも開業することができます。私は、国が認めた免許保持者として、お客様が安心して施術を受けられるように日々知識と技術の向上に努めております。
お身体の事で分からないことがあれば、お気軽にご相談ください。


             harimenkyo.JPGkyumenkyo.JPG

理由2 国家資格取得から10年以上の豊富な経験

治療院を開業する前は、三原市内の接骨院で約4年に渡り勤務をしていました。幅広い年代の方が訪れ、様々な症状を施術して豊富な経験をさせて頂きました。
経験の差が効果の差を生みます。『私みたいな症状の人がいるのかな?』、『自分ほどひどい症状でも大丈夫なのかな?』と思われる方でも安心してご来院ください。

理由3 本気で治したい方に選ばれる治療院

今まで接骨院や病院、整体などどこに行っても良くならなかった方最終的に来られるのが当院です。施術だけでなく、自宅での過ごし方、こうすると施術効果が長持ちしますといったアドバイスもさせて頂いております。

理由4 しっかりとカウンセリングを行い、症状の原因をしっかりと説明

全てが同じ原因、同じ症状の方は一人もいません。一人一人身体が違うので、原因も違います。渡部鍼灸治療院では、特に初めて来られる方にはしっかりとカウンセリングを行い、症状の原因を見極め、出来るだけ専門用語を使わずご説明させていただくようにしています。

しっかりとカウンセリングを行うことで、原因が何か把握する事で施術効果が変わってきます。
上記の事から、始めた来られた方は、問診・検査にお時間をいただくので、症状にもよりますが40~60分位のお時間を頂いております。


理由5 完全予約制の鍼灸院

当院は予約制の為、待ち時間はほとんどありません。あなたの大切なお時間を、無駄にすることはありません!!
※前後の状況により、多少お待ち頂く事もございます。


理由6 平日19:00まで、土曜日は16時まで予約受付!!

平日20:00(最終受付19:00)、土曜日17:00(最終受付16:00)まで営業しております。忙しい方にもご好評いただいております。

渡部鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒722-0014
広島県尾道市新浜2丁目8-20
アクセス:
尾道駅から車で5分
尾道クリニックより徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
090-5466-5543
営業時間:
【平日】
    8:00~12:00
  14:00~20:00
(最終受付19:00)
【土曜】
    8:00~17:00
(最終受付16:00) 
休業日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ