尾道市で大手口コミランキングNO1の渡部鍼灸治療院

渡部鍼灸治療院


鍼灸院紹介

院内紹介

matiai.jpg
明るい待合です。身体の為の本も置いてありますので、ご自由にお読みください。


suisou.jpg
待合には水槽、観葉植物もあり、温かい空間になっております。水槽には、眺めることで癒される『アニマルセラピー効果』水の音や、水の青色から得られる『アクアセラピー効果』という2つの相乗効果があります。心身共にリラックスしてください。
 

sejyutusitu.jpg
こちらはカーテンで仕切られております。冬場は、ベッドにホットカーペットを敷いております。ゆったりとよりよい環境で、施術を受けて下さい。


kashituki.jpg
冬場は、エアコンや外気などで乾燥します。当院では、加湿器を置くことにより、風邪やインフルエンザなどの感染予防を行っております。よりよい環境で施術を受けて下さい。


shoudoku.jpg

1人施術が終わるごとに、手を洗い手指消毒を行っております。流水、抗菌ハンドソープでの洗浄を行い、ペーパータオルでふき取り、塩化ベンザルコニウムで手の消毒をしてから1人1人対応させていただいております。
 

当院について

当院は、東洋医学に基づき、あなたを苦しめている『病の根本』を探り施術を行います。疼痛疾患、不定愁訴、内科疾患、アレルギー疾患、婦人・産婦人科疾患、小児鍼に至るまで、幅広く対処しています。

妊婦中で薬に頼りたくない方や、高齢者の方の健康維持、ストレスや疲労、スポーツによるトラブル、乳幼児の悩みなどを鍼治療で改善しませんか?

当院は、使い捨ての鍼を使用していますので、感染の心配はございません。
小さなお子様から高齢者の方まで、お気軽にお越し頂き、笑顔になって頂ける場所となれるよう最善の努力をお約束します。私と共に、一緒に二人三脚で頑張りましょう。お気軽にご相談ください

当院の鍼灸について

hari.jpg

ディスポサーブルの使い捨て鍼を使用しております。一度患者様に使った鍼は、他の患者様には使いませんので、感染などの心配はありせん。ご安心下さい。症状に合わせて使い分けていきます。

enpishin.jpg
シールで貼る鍼です。施術の仕上げや、効果を長持ちさせたい時に使います。鍼が怖い方でも安心して受けれます。

shouni.jpg
小児用の鍼です。色々な種類の鍼がございますが、さすったり、なでたりするものがほとんどです。実際には刺したりしない鍼です。使い捨ての鍼もありますので、ご安心ください。


渡部鍼灸治療院のご案内

住      所:
〒722-0014
広島県尾道市新浜2丁目8-20
アクセス:
尾道駅から車で5分
尾道クリニックより徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
090-5466-5543
営業時間:
【平日】
    8:00~12:00
  14:00~20:00
(最終受付19:00)
【土曜】
    8:00~17:00
(最終受付16:00) 
休業日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ